アンチ程々の家宣言 〜BESSの家で程々じゃないジャパネスク生活〜

BESSがプロデュースするジャパネスクハウス「程々の家」を、ぜんぜん程々じゃなく暮らす様をご紹介いたします。

休載のお知らせ(その3)

もはやなんとなくお分かりかと思いますが、雪が降らないと更新しません。

 

私たち一家3人の程々の家がある千葉県は佐倉市、どうやら今回は都心ほど雪が降らなかったようで、というか地形的にそもそも雪が大して降る場所ではないらしく、昨晩偵察と称して何の変哲もないフツーのカングーさんにブリッジギリギリのスタッドレスタイヤという組み合わせでも、特にどこに行くにも困らない程度の降りっぷりでした。

 

f:id:interspur:20180123131619j:plain

 

ほらね。

 

コレだけではお家と何の関係もなさすぎるというのは重々承知しておりますので、程々の家っぽいところもご覧いただきたいと思います。

 

f:id:interspur:20180123131740j:plain

 

ほーら、かっこいい。

 

あ、ちなみになぜか困り果てているクルマが多数存在していた周囲の道は、ご近所の農家さんが自家用ブルトーザーによっていつのまにやら除雪しておりました。サンキュー農村。フォーエバー農村。

 

それにしてもカングーさんの元になってる初代クリオの謎のトラクション性能はどっから来てるんだろうっていうことを書こうとしましたが、みんカラでやれという幻聴が聞こえてきたので本日はこのへんで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

次回「息子に中古ドイツ車を買い与える(その1)」につづく

 

antihodohodo.hateblo.jp