アンチ程々の家宣言 〜BESSの家で程々じゃないジャパネスク生活〜

BESSがプロデュースするジャパネスクハウス「程々の家」を、ぜんぜん程々じゃなく暮らす様をご紹介いたします。

休載のお知らせ(その2)

f:id:interspur:20171219221825j:plain

 

わあ、いつの間にか半年も経ってる!

 

というわけで、まだまだもうちょっとお休みします。こちらのお宿は素晴らしかったです。こちらのシトロエンは私のじゃないですが、素晴らしかったです。貸してくれたKさんありがとう。

 

で、画像の通り、今年は寒くて雪が多くて素晴らしいのですが、昨日今日と我が家のある千葉県は佐倉市の最低気温がマイナス4℃を下回っており、あまりの自然環境の厳しさに身が引き締まる思いです。

 

あ、それから、先日12月8日にコメントを頂戴した読者様。2人目と3人目は私達と同じ方かと思います。反省というか成長というか、少なくともどっちかしてていただけると大変嬉しいなあと、個人的に願っております。またぜひコメントいただければ!

 

あ、最後になりましたが、わりと暖かいですよ、程々の家(笑)。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

次回「休載のお知らせ(その3)」につづく

 

antihodohodo.hateblo.jp